
    web拍手 by FC2

    掟破りの新人くん

    私は「入れ目・ウィッグ交換可のドールしかお迎えしない!」と誓っていたのですがぁ~……



    P1210607.jpg
    あおときゅんきちゃった(*/∇\*)

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    それが……… ド ロ ヘ ド ロ !

    今日はドール出てきません。


    ドロヘドロという漫画、みなさんご存知でしょうか。
    月刊IKKIで連載している魔法使い漫画です。
    よく2ちゃんの「マイナーだけど面白い漫画」「作者が女で驚いた漫画」みたいなスレで名前が挙がってます。
    魔法使いって言っても、再生能力を持つ魔法使い(女の子)が素手で敵を殴り殺すような漫画ですが。
    ほのぼのバイオレンスな雰囲気でめちゃくちゃ面白いですよ!!!!


    で、今回はそのドロヘドロの「ヘッドマスコットコレクション(ガチャガチャ)」の紹介です。
    ほとんどグッズの出ない漫画なのでプチ争奪戦が起きているようですが
    そこは首都圏在住の強みを活かしてラクラクげっと♪
    ちなみに先日 締め切りのIKKI全サももちろん応募済みサッ。

    P1140405d.jpg
    じゃーん。全部1個ずつ揃えたもんねー。
    高円寺のHzにて購入。あそこガチャガチャ壊れてるからって自分で欲しいの選ばせてくれるんだよね(^ω^)
    私が行った日曜日の時点でまだ在庫があった&土日祝のみの営業なので
    今週の土曜日に行ってもまだ買えるはず。
    入ってるキャラごとにカプセルの色が違うので
    (カイマン=桃、ニカイドウ=黄、煙=橙、心=紫、能井=青、恵比寿=白、キクラゲ=緑)
    ガチャガチャでやる場合、外から覗いてある程度なにが出るかわかるはず。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ひむらジョジョ展へ行く

    1週間ぶりの更新……意外ッ! それはジョジョ展!!(言いたかっただけ)
    もしお人形写真をご期待の方がいらっしゃったら申し訳ないですが、
    楽しかったので感想を書いておきたいのです~。


    121008_182625.jpg

    というわけで、8日・18時入場のチケットでジョジョ展に行って参りました。
    会場に着いて、入場するまでは30分以上待たされたのですが
    実際に展示を見ているときは、まぁちょっと列が詰まるけど……
    でも混んでて展示が見れないってことはなかったので良かったです。
    さすがに独りできてる女の人はあんまりいなかったな……男の人はいっぱいいたけど。
    私? もちろんぼっちですが?


    以下、展示内容に触れますのでこれから行かれる方は注意です。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    戦利品は、生首3つ……(`∇´)

    って書くと怖いよね。

    なんかねー、今回ねー、お洋服を1着も買わなかったんだ。
    目移りしすぎて逆に手が出なくなることって、あるよね☆
    その代わりなのかはわからんが素ヘッドを3つほど購入しましたよん。

    続きに生首写真ありますのでたたみますね。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    DD65男子への道

    ♪けわしーみちのりへのいーぃぽ(「ザ・レギュラー」より)


    じゃーん。

    P1060771o.jpg

    オビツ65男子ボディにDDヘッドを乗せてみました。




    嘘です。

    上胴外皮→オビツ55少年ボディ
    上半身フレーム&両腕→DD
    それ以外全部→オビツ65男性ボディ

    なんでこんなめちゃくちゃな組み合わせかというと、

    65♂ボディにそのままDDヘッドを乗せる→首太すぎ長すぎ肩幅広すぎ\(^o^)/  ←写真撮り忘れた
    →じゃあ上胴だけ55ボディのを使ってみようか(本日購入)
    →いい感じだけどこの状態に65の腕を付けると不自然だし依然ゴツい
    →じゃあDDの腕でも付けておくか

    大体そんな感じ。
    服を着せるとなかなかいいじゃないの! って感じなんですが脱がせるとドイヒー。

    続きに上半身の写真ですがアンバランスでキモいんでご注意を。


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    < PREV PAGE MAIN NEXT PAGE >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

