ケモカワくーちゃんにメロきゅん

    ドルショで買ったケモ耳ウィッグ、本当はDDに被せてやろうと思ったら
    2人とも似合わないでやんの。
    まぁ着てる服のせいもあるかもしれないけど……。
    なので、しょうがないからとくーちゃんに被せてみたら、

    かっ

    P1020560.jpg

    カワイイーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    くーちゃんは忘れた頃にその可愛さをアピールしてくる侮れない子なのです。
    もー本当に可愛くて可愛くて
    ドルショから帰ってきてからついったにくーちゃんの写真を上げまくりなのです。

    続きもくーちゃん。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    今年はボク年♪

    明けましておメメタァ☆

    P1020175.jpg

    シバタチェアを購入しました!
    ネットで在庫が復活してたので。
    木材のみのデザインより布が貼ってある方がいいな〜と思ったんでこれを。
    本当はピンクのソファが欲しいんだけど、あれは在庫復活してなかったみたい?
    しかしこれが送料・代引き手数料込みで4,200円だよ?
    安すぎじゃね?

    今年は辰年、つまり元祖ドラゴンタイプのカイリュー年っすね♪
    私、ポケモンの中でカイリューが一番好きなんだぁ。
    というわけで明日は1人でポケセントーキョー行ってきますw
    シェイミ受け取りにと、メタルチャーム買いに!
    カイリューのセットは使う用と飾る用で2セット欲しいなぁ。
    あとは御三家、ニョロセット、ウインディセット、ミュウツーが欲しいな。
    在庫あるといいが……。
    ブイズも欲しいけど、多分 売り切れだろうなぁ。
    てか、行ったらあれもこれも欲しくなりそう。
    今年の散財始めね。

    しかし、冬休みに入ってからいそがしーッ!
    29日は散髪と同窓会、30日は友達としゃぶしゃぶ、昨日はCDJ、今日は友達とカラオケ。
    で、明日はポケセン、4日に船橋ららぽ行ってきます。
    ららぽは全然ドール関係なく友達とショッピング。
    なんかちょこちょこお誘いをもらったので全部 断らずに遊びます!
    私、友達が少ないんだけどそのみんなに誘ってもらえてすごく幸せな奴です、本当。

    今年もマイペースに更新していくので、よろしければ読んでくださいね。
    web拍手 by FC2

    クリスマス楽しみだおo(^o^)o

    クリスマスってのは美味しい鶏肉を食べる日なんです。
    鶏肉大好き。ンフフw
    クリスマスというイベントがあって良かったよ。
    普段はあんまり口に出来ないローストチキンを食べるいい口実になるからね。


    P1010984.jpg


    きゅーちゃんマジ美少女すぎるよおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!><
    ショートカット似合いすぎ!
    しかし頭デカい。笑


    3連休は部屋掃除をしつつ、
    ・アキバに遊びに行く(プライズ承太郎ゲット、DOLK・DOLLCEに行く)
    ・ヒトカラする
    ・散髪する
    という目標を達成したいと思います! 頑張るお! 頑張るほどのことじゃないけど。
    美容院行きたくねー。美容院大っ嫌いだよ。
    お金かかるし、切ったり色々してもらってる間ヒマだし。
    美容師さんと話するのも嫌いw
    私はすごいクセっ毛で、髪を切るたびに縮毛矯正をかけてるんだけど、
    それさえなかったらマジで1,000円カットで済ませてしまいたいぐらいだw

    以下拍手お返事。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ジョジョリオン#006

    P1010799.jpg
    帽子に埃が乗ってるよ……おいおい。


    今日は仕事帰りにアキバ某に行ってニュースもらってガイド買おうかと思ったけど
    台風が来たのかと思うような悪天候だったので素直に帰宅しました。
    ドルパ初めてなんだよねードキドキ。


    以下ジョジョリオン6話ネタバレ。

    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    英国探偵セット♪

    P1010812.jpg
    届きました〜!

    可愛いー><
    と思ってバシバシ写真を撮ったら使える写真が全然ない……!
    アホか! ド下手くそ!!
    そのうち絶対にリベンジしますよ!
    しかしこれボークスのサイトで見るとケープ・ジャケット・ズボンがグレーなんだけど
    実物は真っ黒だ。
    でもこっちの方が可愛いな。


    ドール服ディーラー・ナナイロテントウさんのvmf50用アウトフィット、「ヴァルキリー!!」を
    無事予約できました!
    よ、良かったぁ〜! 絶対に欲しかった!!
    今日はほぼ残業なしでダッシュで帰ってきました(受注開始時刻が20時だったので)。
    私が購入手続きを終わらせたらもう受注終了表示が。あ、あぶねー……。
    値段がちょっと……いやかなり、お高いんですけど……でもそれだけの価値はありますよ!
    はやくきゅーちゃんに着せてあげたいな(*´ω`)

    なのでイドルでもドルパでもきゅーちゃんのお洋服はナシねー。
    ひとりでイベント1回分の予算使ってるんだから許せよ……!
    くーちゃん用のも「これはくーちゃんの!」って感じでは買わないかな。
    DD用に買って、くーちゃんに着せられたらラッキー♪ くらいのつもりでお洋服を選びます。




    いつも拍手ありがとうございます!
    更新しなかったり1日に2回も更新したり
    内容もドールの写真だったりただの日記だったりと
    (最近はただの日記でもオマケにドール写真を載せるよう心掛けてます、一応;)
    かなりマイペースなブログですが……ご覧いただけるだけで嬉しいです。
    少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
    web拍手 by FC2

    < PREV PAGE MAIN NEXT PAGE >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム