あけましておメルティ♪

    あけましておめでとうございます
    本年も当ブログをよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

    去年は斎藤さん、あおと君、まこりん、メルティと、気付いたら4人増えてたんだねw
    今年はすでにシェリランのお迎えが決定しておりますが……
    頼むからお姫ちんとか響とか出ないで~っ。絶対お迎えしちゃう


    さて、新年一発目だからって全員並べたり着物を着せたりすることもなく……



    P1220525.jpg
    メルティです
    モニター替えたので今回から今までとちょっと色味が変わるかもしれません。
    今までのモニター色薄かったのかなぁ?


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    て、つないだら……あったかいよ。

    ( ˘ω˘).。oO(斎藤さんを撮りたいけどまこりんも撮りたいなぁ……

    (*゚∀゚).。oO(じゃあふたり一緒に撮ればイイじゃん!



    P1220301.jpg
    そんな更新です。
    SDとDD一緒に撮ったの初めてだけどイイかも(*´ω`)


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    けもけも!

    この夏の新入り1人と1匹で一緒に撮りました(^ω^)
    せっかくの夏休みなんでね! いっぱい撮らないと。


    P1190826k.jpg
    ケモミミ+デコ上げゼロたんかわ~!




    P1190830k.jpg
    ドールプロフィールに記事に早くこの2人を上げてやらねば……。



    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    いざ!

    P1190579j.jpg
    ジルダ君(マリ)とダンテ君(R-LIO)を一緒に撮ってみました。
    やはり異種ドールのカラミはいいものだ(^ω^)


    続きを読む »

    web拍手 by FC2

    ひむら家の2012年

    DDトリオお着替え。

    P1150614m.jpg
    なんかこう……季節感がないねw
    ひとりだけ着替えてないように見える人はL胸ボディに変更したので一応 脱ぎ着はしている。
    くまさんセットのブラウス、横から見るとおっぱいに張り付いてる感じがたまらないのです。


    P1150628m.jpg

    あう、ひとりボケちゃった。
    マリのライダースジャケット(?)と真ん中・リュエルちんのカーディガンは
    こないだのドルパで買ったやつ。



    ドールをしまっていた棚を処分したので、新しい棚を用意する間は撮影スペースに並べておくことに。
    で、せっかく年末なので集合写真を。

    P1150637m.jpg
    どーん。くーちゃん顔でけーなwwww
    去年の5月にドールに手を出しあれよあれよという間に8人にまで増えましたが
    今年はDDマリ、vmf50ERIのみお迎え。よく我慢した、私エライッ!
    というか、服とかもそうだけど自分の中の購入基準がちょっと厳しくなってるし、
    ちょっと前から物欲がちょっと収まってる。いいことだ。
    あとは02ヘッド2人のメイク直したりしたな~。ZUZUは去年から放置しっぱ……(滝汗
    来年も、もし増えても集合写真を撮るのが億劫にならない程度に抑えたいな(*'ω')
    それから、今年初めにブログをドール専用として以前のブログから分離して
    1年経たないうちに10,000Hitいたしまして、また拍手もたくさんいただけるようになって
    本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!

    明日は昼から幕張へ行ってそのまま年越しなので、これがドール遊び納め。
    新年はいつ更新できるかな~。ドールをいじる前にフィギュア棚を新設せねば。
    でもせっかく着物があるから着替えさせいな……まぁ、気が向いたら。


    あ、それと発売日からコツコツやってるとび森。
    HNI_0081_20121227212749.jpg
    ポカチキリン村のみはちん村長として村の発展に精を出しております。
    夢番地2200-0123-1445です。特に面白みもない村だけど良かったら来てね(*・ω・*)


    ブログをご覧いただいた方、ブログやTwitterでお世話になった方、イベントでご一緒した方……
    皆さまありがとうございました!
    2013年もマイペースに親バカ全開でやっていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
    それでは、良いお年をお迎えください。
    web拍手 by FC2

    < PREV PAGE MAIN NEXT PAGE >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム